アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「出張」のブログ記事

みんなの「出張」ブログ

タイトル 日 時
4年ぶりの中国出張
4/8〜11まで3泊4日と短期間ですが中国出張に行ってました。 なんと4年ぶり!!(前回) 目的は試作部品の確認と、業者訪問です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 12:11
【週報10-28】 帰ってきました〜
2010年28回目の週報です。 昨日(7/10)、予定通り中国出張より帰国しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 21:04
【週報10-27】 中国からこんにちは
【週報10-27】 中国からこんにちは 2010年27回目の週報は、 今年何回目かの中国からお伝えします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 02:46
帰国
予定通り、昨日帰国しております。 今回の出張はいろんな意味で結構疲れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/28 00:27
延長・・・
5/22(土)帰国予定だったのですが、5/26(水)に延長になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 01:37
@シンセン
ニイハオ。 今週火曜から中国に来てます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 11:55
【週報10-12】 中国出張(後編)
【週報10-12】 中国出張(後編) 2010年12週目。 今週も水曜までは中国でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 21:23
深センという街
深センという街 深セン;は中国の広東省にあります。 香港と隣接し、経済特区に指定されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 23:40
【週報10-11】 中国出張(前編)
【週報10-11】 中国出張(前編) 1週遅くなってしまいました。 まずは先週分。2010年11週目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 21:05
2年半ぶりの中国
2年半ぶりの中国 改めまして… 9/13〜24まで中国出張に行ってました。のべ12日間。 ちょっと長いかな?と思いましたが、まぁなんとかなりましたネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 22:36
帰国しました
とりあえず帰ってきました。 1時間歳をとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 00:28
中国出張中!(あべっこ@中国)
中国に来て1週間がたちました。 今日・土曜は出勤かと思っていましたが、 幸運にも?われわれのグループはお休みをいただけました。 (明日もお休みなので普通に土日休み) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 00:55
中国出張
中国出張 以前の記事でも書いたように、明日から中国出張です。 目的地は深セン市(香港の隣)。 2006年8月-9月、12月、2007年2月に続き4度目。 ただし、前回からは2年半の月日が流れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 21:37
中国出張報告2
中国出張報告2 ニイハオ。こんにちは。 12/6から6泊7日の日程で中国・深センに出張に行っておりました。 今回で2度目の出張です。前回はココとかココを参照。 ちなみに深センはこの辺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 01:26
帰ってきました〜
中国出張を終えて、無事帰ってまいりました〜。 延長にならなくてよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 01:21
中国出張2
ここ最近、めっきり寒くなりましたね。 みなさん、体調をくずしたりしていませんか? さて、私は明日から2度目の中国出張に行って参ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/05 23:57
中国・深セン出張報告
ニイハオ。 先の記事では中国・深センの街について書いたのですが、 ここでは、中国でのお仕事の話を少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 19:04
中国・深センの街
中国・深センの街 ニイハオ。 お久しぶりです。 13日間の中国・深セン出張より帰って参りました〜。 さすがに疲れました〜。 ここでは中国・深センについて、お伝えしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/09 18:36
現在、中国・深セン出張中
現在、中国・深セン出張中 1周間ぶりの更新です。 しらないうちに9月になってしまっていました。 さて、私は今中国にいます。 初の海外出張(実は出張自体も)です。 今日でようやく1週間がたちました。残り半分です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/03 18:28

トップへ | みんなの「出張」ブログ

ブログ通信簿

あべっこ雑記 出張のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる