あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画2014-3】 機動戦士ガンダムUC episode 7 虹の彼方に

<<   作成日時 : 2014/05/25 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4年前に第一話を劇場でみてから4年と数ヶ月。(4年前の記事
ようやく完結です。
機動戦士ガンダムUC episode 7 虹の彼方に

ちなみにepisode 2〜6は映画館では見てません。


「亡国のイージス」などの人気小説家・福井晴敏がストーリーを手掛けた、「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」のシリーズ第7弾。ついに存在が明らかになったラプラスの箱をめぐって激化する戦いと、それによって翻弄(ほんろう)される主人公バナージ・リンクスの姿を見つめていく。「るろうに剣心」「マリア様がみてる」シリーズなどの古橋一浩監督を筆頭に、内山昂輝、藤村歩ら、シリーズを支えてきた面々が結集。スピーディーな戦闘場面に加え、ラプラスの箱にまつわる真相も見逃せない。


4週間の限定公開。
最後ということで見てきました!
案の定、30代男が多かったですね(笑)

非常に出来はよかったと思います。時間かけただけのことはあるかと。
(90分7本作るのに4年以上はかけすぎですが…)

本編の前に、宇宙世紀を振り返るスペシャル映像が、
本編の最後にはORIGINの予告がついてます。

ORIGINもUCと同じペースで公開なのでしょうか??

もうちょっとペースアップを期待(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

【映画2014-3】 機動戦士ガンダムUC episode 7 虹の彼方に あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる