あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週報じゃないけど週報っぽいものを

<<   作成日時 : 2014/01/19 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで先週〜今週あったことトピックス!

【仕事】役員と語る会(1/9)
9年目講習の一環として実施された語る会。
役員1人に対して9年目が5人だったかな?
役員は日替わりらしいのだが、自分はよく知った人(入社時の配属先部長)でした。
自分以外は「さん」付けなのに、自分だけ「ちゃん」付けだったな(笑)


【地元】新年会(1/11)
テレビ塔下の特設会場にある居酒屋あさこ(PS三世とのコラボらしい)にて。
牡蠣旨かったです。
〆はラーメン。今年一杯目は尾張ラーメン第一旭 錦店


【会社】飲み会(1/17)
同期と飲み会。
1次会:マンジャーモ(名駅)
2次会:はなの舞(金山)
終電乗り過ごした(^_^;)
歩いて帰ろうかと思ったが、寒さに負けてタクシー。
1人で乗るのは日本で3回目?高いネ…


【その他】バッテリー上がり
12月中旬から毎週のようにバッテリー上がり。
もう限界ということで、バッテリー交換しました。
7年も持ったのでまぁ、正真正銘の寿命でしょう。


【その他】建て替え中の実家
2/中旬に完成、引き渡しとのこと。
来週から内装&外構工事が始まります。
ということで最後の打ち合わせ。
予定より打ち合わせ長引いて、ウンザリです。正直興味なし。


【その他】「笑っていいとも!」にとんねるず
メッチャ面白かった
久しぶりに増刊号しっかり見ちゃった。
この勢いで、ダウンタウンやウンナン(南原が裏やってるから無理か?)もゲストでもいいから出てほしいな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

週報じゃないけど週報っぽいものを あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる