あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年まとめ 〜旅行〜

<<   作成日時 : 2012/12/31 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年まとめシリーズ第二弾!
続いては、私が履歴書とかプロフィール紹介のときのに趣味の欄に
記載する無難な一つ『旅行』について♪

沖縄
  毎年、必ず会社の友人と3泊くらいで旅行に行きます。
  今年の行先は南の島『沖縄』でした!

  ・・・が!!

  まさかの台風直撃。
  行きと帰りの飛行機は飛んだのだが、
  中二日、ホテルに缶詰めという非常に貴重な体験をしましたね〜(苦笑)

  詳細はコチラを参照

  初日に食べたソーキそばと
  最終日に宮古に行って、バギーを半日乗りまわしたのが
  唯一の思い出でしょうか。
画像



新東名弾丸ツアー
  GWまっただ中の一番混んでる時期に、
  今年開通した新東名を走りに行きました。

  道路自体はそれなりに走れたんですが、
  予想通り?SA渋滞が…3km手前から続いてるんです

  それでも、行き3箇所、帰り2箇所よったのはすごくないですか?

  ついでに、御殿場のアウトレットも初体験。
  滅茶苦茶混んでましたね…

  詳細はコチラを参照


BBQ@ひるがの高原
  毎年恒例、地元の友人たちとのお泊まりBBQ。
  今年は二年前と同じ場所、ひるがの高原近傍の「和み舎ひるがの」

  大人9人、子供4人、結構な大所帯でした。

  詳細はコチラを参照

  30過ぎて川に飛び込む奴もいたね(9月中旬)
画像



京都清水寺
  日帰りで京都へ
  清水寺のみの観光でした
  夏休み中の観光地を油断してました(-_-;)


大阪なんば
  日帰りで大阪へ
  なんば周辺と通天閣の観光のみ
  お好み焼きが食べられたので満足です


旅行とか、遊びに行くと銘打って出かけたのはこれくらいかな?
県内や岐阜&三重の一部くらいはありますが、それは除外ってことで。

ちなみにこれって多い?少ない?

実は、感覚がよくわからなかったりする。


さてさて、来年はどこに行きますかね〜

特に、会社同期との旅行はついに南の端まで行ったので、
今年の失敗のリベンジかはたまた…ついに海外か!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

2012年まとめ 〜旅行〜 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる