あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS アベンジャーズ

<<   作成日時 : 2012/08/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに映画見に行ってきました!

日本よ、これが映画だ。
アベンジャーズ

人気シリーズ「アイアンマン」や「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」から各ヒーローが集合するアクション大作。自ら開発したパワードスーツをまとったアイアンマンとして戦う、億万長者で天才発明家のトニー・スターク、70年間の眠りから覚めた伝説の戦士キャプテン・アメリカ、神の王の息子で神々の国アスガルドから追放されたソー、怒りにより巨人ハルクに変身する科学者ブルース・バナー、女スパイのブラック・ウィドウ、エリートエージェントで弓の達人ホークアイは、人類史上最大の敵の襲来に備えた「アベンジャーズ」として召集される。それぞれの戦いで心に傷を負っていた彼らは、チームとして戦うことを拒むが……。ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナーら、これまでの作品で各キャラクターを演じてきた豪華キャストが集結。


正式な公開って実はまだ(8/17)なんですね。
実はこのブログ書くにあたって調べて知りました。
今は、先行公開中ってことだったんですね。

さて、アメコミのヒーロー全員集合映画。
わかりやすいですね(笑)

でも正直…それぞれの原作を知らないので
イマイチ小ネタがわからなかったな

面白いと思うんですが、他の作品見てから見た方が
よいかもしれませんね。


余談ですが、初めて3Dで映画見ました。
どうなんですかね?

人によって見え方違うかと思いますが、私はイマイチですね。
昔からゲームとかでも3D酔いしちゃう人ですんで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお偶然!僕も今日見てきましたよ。僕も全然各ヒーローは知りませんでしたが、次のアイアンマンは見てみたい気持ちになりましたよ。
たねん
2012/08/16 01:44
コメントありがとうございます。
それは奇遇ですね!

アイアンマンの中には結構、日本を連想される小ネタが入ってるそうですよ。
あべっこ
2012/08/19 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

アベンジャーズ あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる