あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンクエスト10発売!!

<<   作成日時 : 2012/08/02 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った?
ドラクエ新作が発売されました♪
本作はシリーズ初のオンラインゲーム!!
画像


「普通の男の子に戻ります」

SMAPの中居くんもCMでこう言ってましたが、
私も戻りたい・・・が、現実は難しい

社会人なんで、節度あるプレイを心がけます(笑)


βテスト版もやりましたし、、
内容はそれなりに満足いくレベルだと信じてます。


しかし、インストール終わらねぇな。
このままだと、今日は全然やれないや
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

ドラゴンクエスト10発売!! あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる