あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 βテスト終了

<<   作成日時 : 2012/07/16 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8/2に発売予定のドラゴンクエスト10のβテストが、
今日の27時(正確には明日の午前3時)に終了します。

私はたまたまNTT西のβテスター募集に応募したら当選しまして
『フェーズ3.0』(6/23〜)から参加しました。

βテスターといってもほとんど普通にゲームしてただけですけどね。
(2回ほどサーバ負荷テストに参加してみたかな)


ちゃんとしたオンラインゲーム初めてでしたが、
意外と面白かったです。

ちゃんとドラクエっぽさもあったし、
取っつき難いイメージは払しょくされました。
(つくりとして子供がやることをかなり意識してますね)

ただ、ときどき見かけましたが、チャットしながらゲームしてたり、
ゲーム内での勧誘活動してる人とかいたりで、
なんか今までやってきたゲームとは毛色が違うなってとこも
もちろんありますが。


今回3週間足らずでしたが、なんだかんだで30時間以上も
やってました…こんなゲームしたのは久しぶりです(笑)

その結果、こんな感じのキャラになりました。
転職とかもできたけど、時間の関係上僧侶一筋(Lv28)で。
画像
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


製品版の発売は8/2
まぁ、買うことになるのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

ドラクエ10 βテスト終了 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる