あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年まとめ<映画編>

<<   作成日時 : 2011/12/31 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年を振り返ろう企画、第二弾
続いては今年見た映画を振り返ろう

ソーシャル・ネットワーク

「Facebook」創設者マーク・ザッカーバーグの半生を描いた映画
個人的には面白かった
こちらで紹介

あしたのジョー

原作モノ、しかも漫画・アニメの実写化なので難しいが、
可もなく不可もなくと言うところでしょうか。
こちらで紹介

岳−ガク−

こちらも漫画原作ですが、全然こちらの方がよかった(笑)
役者がよかったのかな。
こちらで紹介

探偵はBARにいる

大泉洋主演映画。正直予想以上によかった
これなら確かに続編が作られてもおかしくないかな
こちらで紹介

はやぶさ/HAYABUSA

堤監督版の「はやぶさ」、堤節はほとんどなく残念
来年もう一作品「はやぶさ」映画は公開予定
こちらで紹介

ステキな金縛り

三谷監督渾身の新作映画
三谷作品の醍醐味でもある豪華俳優陣が総出演。
おもしろかったです。
こちらで紹介

聯合艦隊司令長官 山本五十六

年輩の方だらけの中見てきました(笑)
「山本五十六」という人物史、
確かに若い人はイマイチでしょう
こちらで紹介


計7作品
どれもそこそこ面白かったですよ

よろしければ、リンク先にもう少し詳しくのってま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

2011年まとめ<映画編> あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる