あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキな金縛り

<<   作成日時 : 2011/10/30 12:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、映画見てきました


三谷幸喜監督最新作、『ステキな金縛り
失敗が続いて後がない弁護士のエミ(深津絵里)は、ある殺人事件を担当することになる。被告人は犯行が行われたときに自分は金縛りにあっていたので、完ぺきなアリバイがあると自らの身の潔白を主張。エミはそのアリバイを実証するため、被告人の上に一晩中のしかかっていた幽霊の落ち武者、六兵衛(西田敏行)を証人として法廷に召喚させるが……。


まさかの公開初日。
映画館ってチケット完売するんだ(笑)

三谷監督作品ならではの超豪華俳優陣。

ホント、唐沢寿明とか佐藤浩市とか監督ゆかりの役者たちが
ワンカットのチョイ役ででてるからね。


しかし、面白かった

監督は番宣で笑って泣いてと言っていたが、
終始笑いだったな

深津絵里と西田敏行
改めてこの両俳優はすごいって思いましたね。

若干、盛り込み過ぎな感じもありましたが、
2時間半という長編ですが、観客を飽きさせませんでした。

この作品、今季の中でも結構上位にいくんじゃない??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

ステキな金縛り あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる