あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごーるでんうぃーく

<<   作成日時 : 2011/04/28 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から待ちに待ったゴールデンウィークです

今年はカレンダー通りということで、飛び石連休。。。

29 30 1 2 3 4 5 6 7 8

2日、6日は出勤日。

2日は残務があるので出勤しますが、
6日は年休のつもり。


近々では、明日&明後日、急ですが北陸に遠征してくることになりました。
まさか、泊まりで行くことになるとは思ってなかったけど。

東尋坊 → 金沢兼六園 → 黒部ダムと回ってきます。

富山のビジネスホテルで一泊です。

東尋坊では、突然思い立つかもしれませんが・・・!?

・・・なんてね


それ以外は4日に弟のとこに行くくらいで目立った予定なし。

もうちょっと予定あったはずなのに、なぜかなくなってしまった。


まぁいいや。やりたいことはいくつかあるので。

なんだかんだで時間はつぶせるさ

・・・きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

ごーるでんうぃーく あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる