あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式!!

<<   作成日時 : 2011/04/24 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日結婚式でした!

画像

・・・友人のですけどね。
ビビった人います??
2010/11/21の記事とまったく同じ書き出しです(笑))

まずは、兎にも角にも、
ご結婚おめでとうございます

末長くお幸せに!!




さてさて、

これで正直、ここ1〜2週間抱えてた不安要素がようやくすっきりしました(笑)

というのも、今回結婚したのは地元(中学から)の友人グループの
ひとりなんですが、その中で恒例となっているのか(?)
なんらかの余興をいつもやる(やらされる)のです。

メンバーの中になんか特技がある奴がいればよいのですが、
そうでもない自分らは大体、歌(振り付き)に落ち着きます。

前回…かなり前ですが、
そのときはSMAPの『ありがとう』をやりました。

では、今回は…

嵐の『ONE LOVE』をやりました!

ちょっと古いですかね?
でも結婚式ソングの定番の一つのようです。

しかし、時間がなかった。
最終的に曲が決まったのは4/15。

4/8の時点ではAKBをやりたいとごねてた人もいましたが、
紆余曲折あったのかどうかわからんが嵐に落ち着きました。

式までわずか8日

まじめな私?は必死につめこみましたよ。
久しぶりに受験勉強のノリで。

16、17の土日に各3時間、18の月曜に1時間強。
火曜に数人で合わせるレベルに。

↓の動画を見まくりました。


ただ、何度か何人かで集まって練習したのですが、
結局本番まで全員集まっての練習はなし!

しかも6人中1人脱落し、5人でやることになり(まぁ嵐5人なんで…)、
さらに、間奏部分をちょっとした力技でごまかすことに。
(逆に、それのおかげでウケたんですけど(笑))

ただ、本番は練習とは違いますね。

準備はできてないのに曲は始まっちゃうわ、
想定していたスペースよりもずっと狭かったりで
大きな振りが全然できませんでした。

歌詞はスクリーンに映しますという話だったんで
歌詞の暗記はしてなったんですが、スクリーン真右で見えないし。

ただ、そんなこんなでも無難にはできたと思います

・・・いや、うん、そう信じたい

少なくともここ1〜2週間はある意味で充実してたので、
これで良しとさせてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れ様です。
新郎喜んでましたよ。嵐のメンバも楽しそうに踊ってました。ファンのみなさんのノリのよさにも感謝ですね。

間違いない、これは成功だ(大声)
AKBはいきものがかりを超える
2011/04/24 17:43
AKBはいきものがかりを超えるさん、コメントありがとうございます。
そういっていただけると本当にありがたいですね。

ただやはりあの力技。
次は大会制覇を期待しています!?
あべっこ
2011/04/24 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

結婚式!! あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる