あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたのジョー

<<   作成日時 : 2011/02/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週のソーシャルネットワークに続き、話題?のあしたのジョーを観に行ってきました!



同名の人気漫画(アニメ)の実写映画化。

連載されてたのは40年前。
親が子供の時代ですね。。。

主人公のジョーがジャニーズの山P、力石が伊勢谷友介。

この二人が役作りのため、実際に身体を作り、
減量したというのが話題になってました。

特に力石役の伊勢谷友介は本当にガリガリという感じでした。
役者魂見せてます。


で、内容について。

・・・可もなく不可もなくというところか。

原作がある作品、特に有名であればあるほど、
いろんな意味で難しいのでしょうね。

まぁ、興行的には成功なのかな。


P.S.
香川照之の丹下段平は、無理してあのキャラを作らなくてもよかったかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

あしたのジョー あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる