あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS SPACE BATTLESHIP ヤマト

<<   作成日時 : 2010/12/28 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり、見る気はなかったのですが・・・
SPACE BATTLESHIP ヤマト』を見てきました。

キムタクが主演で話題になりましたね。

平日の昼間ですし、公開から間もなく1ヶ月ということでお客さんはまばら。
でも中高生のグループはいたかな。


アニメや原作は見たことがないので、
ストーリーをどうのこうの言うつもりはないですが、
しいていうなら普通?
可もなく不可もなくという感じ。

黒木メイサのツンデレというか、
豹変ぶりはいろいろなサイトで取り上げられていますが」・・・
見た感想としても予想以上でしたね(笑)


日本の映画にしてはVFX頑張ってました。
敵の兵隊のわらわら感とかはちゃんとできていました。


一応次第点かな。



SPACE BATTLESHIPヤマト
楽天ブックス
商品副データ小学館文庫涌井学小学館この著者の新着メールを登録する発行年月:2010年10月登録情報サ

楽天市場 by SPACE BATTLESHIPヤマト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

SPACE BATTLESHIP ヤマト あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる