あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式!

<<   作成日時 : 2010/11/21 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、結婚式でした!!

画像

・・・弟のですけどね。
ビビった人います??


結構長く付き合っていたようですが、
本人はまだ実感薄いようです。


今回、初めて親族として結婚式に出席しました。
友人としてでる式とはまたちょっと違いますね。

小さい頃(生まれた頃)から知ってる分、
やっぱり感動も大きいです。


14:40からの式に本人に合わせて13時入りして、
終わったのは19時すぎだから結構長丁場でした。


式自体はどうだろう?

あまり結婚式自体に参加した経験が少ないんで(友達少ないんで…
比較対象が少ないですが、いろいろ趣向が凝らされてて、
思ったより?良かったです。


もっと、友人たちのイベントとかやるのかと思ってたら、
スピーチだけで、全員参加の宝探しゲーム?をやったのが印象的でした。

「2次会みたい」とちょっと思いましたが、結果はよかったのかな?


まぁ、兎にも角にもですが、

結婚おめでとう






























〜〜ダークサイド〜〜

ケーキ思ったよりちっちゃいのは気のせい?

宝探しイベントはあったものの、友人系のだしものもが一組だけ?

会社関係も乾杯のあいさつだけ?いいのか?

事前に料理の試食をしていた、母は、料理がまずいといっていたが、
今日のは意外とよかったって。

デザートもっと食べたかったのに、宝探しのせいで・・・

しかし、金城ふ頭はやっぱり交通の便がなんともいえん。


近所の人からは順番が逆だとかいろいろ揶揄されました!!

親戚関係は比較的寛容です。
(なぜなら、私より年上なのにどこも長男が結婚してませんからっ)


向こうの親父さん、相当出しゃばりですね・・・

うちの親父、かんぺ読んでるのに噛みすぎ・・・


なんてね。
ま、しかたないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、懐かしい。アンジェローブだ。
できた当時に友達が結婚式あげたからよく知ってる。
余興のために裏方で待ったりもして結構印象に残ってる。
たねん
2010/11/23 22:41
コメントありがとうございます。
お〜ご存知でしたか。
あえて式場名は書かなかったんですけど。
まぁ、大丈夫かな。。。
あべっこ
2010/11/23 23:56
冒頭部分ではビックリし、し、し、してません(笑)

そちらでもご近所さん呼ぶんですね。僕も先日友人結婚式だったんですが、ご近所さんいました。実感隣人のおじいさんもいて、大きくなったなァといわれたりしてました。
鍛冶屋SE@大分
2010/12/02 12:36
コメントありがとう。お久しぶりです。

式には近所の人なんて呼びませんよ〜。
でもうわさは知れ渡りますな。

ただ、嫁さんの方は実家で菓子まきしたそうです。町内では10年ぶりくらいだと聞きました。
あべっこ
2010/12/03 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

結婚式! あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる