あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーマリオ25周年!

<<   作成日時 : 2010/10/24 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにゲーム。
ファミコンで初代スーパーマリオが発売されたのが
1985年の9月13日とのこと。
先日25周年を迎えました♪

それを記念して『スーパーマリオコレクションスペシャルパック
なるものが発売されました。

で、買いました。
画像


ファミコン作品4本が入ったこのソフト、
スーパーファミコン版の移植だそうです。


スーパーマリオが発売されたとき、
保育園に通っていた私。

家には当然まだファミコンはありませんでした。
が、いとこの家に行くたびにやらせてもらっていた
記憶が残っています。

その後、小学校に入って自分でも買い、かなりやりました。


マリオは今でもゲームの代名詞ですよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

スーパーマリオ25周年! あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる