あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッチャン、なぜいない?

<<   作成日時 : 2010/09/03 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウリナリ・・・
高校から大学にかけて一番見てた番組かな。

Yahoo!ニュースにこんな記事が
ブラックビスケッツが一夜限りの大復活!……あれ、ポケットビスケッツは?

千秋ビビアンキャイーン天野、3人のblogで
いっせいにアップされてますね。

懐かしいです。ホントに

受験勉強そっちのけでポケビVSブラビ、見てました。

署名活動参加できなかったのを本気で後悔しました。

ウッチャンナンチャンはじめ、出演者みなさんが輝いてました。

ちなみに、ファイナルステージの【ウリナリ祭り】のDVD持ってます。

ポケビのアルバム持ってます。

いずれも数少ない購入DVD&CDの一枚です(笑)


ウッチャン、なんでいないんだろう。

非常に残念

ラフな感じで」はちょっと残念だったけど、
「ウリナリ」ならいけると思うんだけどな。

復活しないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

ウッチャン、なぜいない? あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる