あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み終了!

<<   作成日時 : 2010/08/17 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(8/17)で6日間のお盆休みは終了です。

先日の週報にも書きましたが、今完全に夏バテ状態です。

食欲があまりないのと、常にだるさが身体を襲っている。
(残念ながら、体重は減ってないんだよな…

7/末から行った、北海道&九州を含め、
インドア人間が太陽に当たり過ぎたことが原因でしょうか?

もちろん例年に比べ暑いのも原因かと思いますが。


ちなみに主なお盆休みの内容はこんな感じでした。

初日(8/12・木)
  ジム(地)

二日目(8/13・金)
  家庭菜園、ロータス(地)

三日目(8/14・土)
  部屋の配置換え

四日目(8/15・日)
  島めぐり(大)

五日目(8/16・月)
  関のうなぎ、踊る大捜査線(会)

六日目(8/17・火)
  特になし


四日目までは先日の週報に書いてます。


昨日(五日目)は会社の友人と【うなぎ】を食べにわざわざ関まで。この店
画像


17:30から19:00まで1時間半くらい並んだ。

物好きなものです(笑)

しかもその帰りに【踊る】を見てしまった。
NET上には恐ろしいほどの酷評がつづられている(らしい)ので覚悟してみました。
レイトショーでしたが、250人の劇場で観客は5人でした。

結論、覚悟していたほどは悪くなかったと思う。
コメディというかキャラもの映画としてみればありかと思います。


今日(六日目)は通常の土日の過ごし方に近いかな、
ショッピングセンターや電器店をうろついたり。

TVが欲しい(コレ)のだが、
踏ん切りがつかなかった。

近隣店舗では、ヤマダで136,000円のポイント19%が実質一番安い価格。

う〜ん


・・・と、こんな感じでお盆休み過ごしました。

どうでしょう?


明日からは現実に引き戻されます。

平和であることを祈ります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

お盆休み終了! あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる