あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇ですな(@中国)

<<   作成日時 : 2010/07/03 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は出勤するつもりだったのですが、
やることがないので休みになりました。

どこか行こうかとも思ったが、

これだけ何度もくると近場には目新しいものはあまりないし、

遠くへ行こうにも外は暑くて歩きたくないし、

電車に乗ってまでってほどでは当然ない。


ということで、今はホテルで暇してます。

夕飯何食べようかって考えながら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暇な出張、、、うらやましいね。
ま、その分の日本の仕事が片付かないってデメリットはあるだろうけど(笑)

はよ、帰って来てや。いろいろ予定を突っ込みたいので!
たねん
2010/07/04 18:59
コメントありがとうございます。
一応…仕事自体は決して暇ではありませんよ(笑)
ただ、日本に帰ってもやることはないですね。
もう一年分の残業は使い切ったので、3月までほぼノー残業(プラマイゼロにする)が決定してます。

予定ですが、7月は結構埋まってます。突っ込む隙間があるといいけど。8月は予定なしです。
あべっこ@中国
2010/07/06 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

暇ですな(@中国) あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる