あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国

<<   作成日時 : 2010/05/28 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

予定通り、昨日帰国しております。
今回の出張はいろんな意味で結構疲れました。

出張中、お腹は大丈夫だったのですが、
最後に風邪をひいてしました。

熱はないのですが、のどの痛みと咳がひどいです。

4年前のことが思い出されますが、血はでてないので大丈夫かと。


帰ってきて仕事は山積みです。

今日も早く帰るつもりがふと気づけば21:30でした。

とりあえず、明日振休をとって安静にする予定です。。。


余裕があったら、先週分のblog更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れ様でした.
こちらは,あと1ヶ月とちょっとです.

Pittsburghは山の天候で寒暖の差が激しく,こちらも風邪ひきそうです.最近はとにかく暑いですけど….

ゆっくり休んで下さいね.
山田@Pittsburgh
2010/05/28 10:54
コメントありがとうございます。

「土曜に帰れる」と気を張っていたのに、
「帰れなくなった」と気が緩んだ瞬間、風邪をひいた気がします。

先輩の日々更新されてる写真も楽しく拝見させていただいてます。
・・・なんか楽しそうですね??

先輩も体調をお気を付けください。
あべっこ
2010/05/28 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

帰国 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる