あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS @シンセン

<<   作成日時 : 2010/05/15 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニイハオ。
今週火曜から中国に来てます!

今日は、工場が稼動してないのでお休みです。
ということで、土日2日間もお休みをいただきました♪

上級職の方は出勤中です。ご苦労様です。


何をしようか検討中。

とりあえず、買い物には行ってきます。
狙いはiphoneのアクセサリー。
DVDとかは画質も悪いし、もう買いません。
ゲームはマジコンが欲しいところですが、
どうも日本とそれほど値段が変わらないらしい。

遊び(観光地?)にも行ってこようかと。
ただ、こちらは詳しい人のアポがとれれば。


とりあえず、今から遅い朝食兼昼食に繰り出す予定。

ではまた、ご報告しま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

@シンセン あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる