あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の7日間

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で、7日間のゴールデンウィークが終了。
明日からは現実世界へと引き戻されていきます…

このゴールデンウィーク、どこかへ行きましたか?

海外に行かれた方もおられるでしょうか?

高速1000円最後の機会を利用して、
遠出された方もいるでしょうか?

・・・羨ましい限りです。


私は、今回は遠出することはなかったです。
まぁ、どこに行っても人が多いので、
近場で遊ぶのが一番です。

・・・と思うのは私だけでしょうか?



さて、今回は7連休だったのですが、
一日中、予定が入る日は少なかったのですが、
何かしらの予定が毎日入ってました。

これは例年になく素晴らしい(珍しい)こと(笑)

詳しくは先週の週報(コチラ)、及び来週の週報(5/9UP予定)をご覧ください。

ちなみに…

5/3 地元の友人と焼肉
5/4 弟の結婚前親族顔合わせ(食事会)


がありました。

「焼肉」は気付いてなったのですが、
例年やってるBBQの穴埋めだったそうです。

「弟の結婚前親族顔合わせ」はいろんな意味で面白かったです。
でも、こういう食事会とかするんですね。
勉強になりますわ(笑)


そして、連休最終日の今日(5/5)はといいますと
・・・何も予定なし!

最終日だしゆっくりという気持ちもありましたが、
特に予定が入らなかったというのも事実です

ということで、今日は家具の配置換え&掃除をずっとしてました。

長期休暇のときくらいしか、ちゃんと掃除しないもんで

ただ、やりだしたら結構徹底的なんです。
だから、家具の配置換えまでしてしまうのです。



さて、夜が更けるにつれて現実に引き戻されてきました。

サザエさん症候群です。
(あぁ、でも今日は水曜日・・・)

とりあえず、2日間です。そしたらまた2日休めます。

でも、5/11日から中国です。
22日までの予定です。

これが今プロジェクトで最後の出張になることと思います(たぶん)。

出張から帰り、5月、6月を乗り切れば、
当面は楽になると思います。(そう信じています)


それでは、みなさんお仕事がんばりましょう

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

あっという間の7日間 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる