あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年度!

<<   作成日時 : 2010/04/02 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・がスタートしました!
といっても、何も変わりませんけどね。

昨日やってたことをまた今日もやってます。
忙しさに変化はなしです。

いろいろ社会の仕組み?も変化したようですが、
よく理解できていません。


日本全国では76万人の人が新社会人となった模様です。
<入社式>全国の企業や官庁で新社会人の門出祝う
うちの会社も入社式、やってたようです。
配属されるのはまだまだ先なので、実感はないですが、
そろそろ直属の後輩がつくのではないかとソワソワ(笑)


そうそう、また「部」の下の「G(グループ)」の数字が変わります。
やっぱり、半年に1回変わる運命のようです(笑)

ちなみに、回りまわって最初の数字になってたりします。

1G → 2G → 3G → 1G

あまりに数字が変化するので、新規に名刺を作る場合は、
G名は削除しろというお達しが。

私の名刺は1Gのまま使ってたので、ある意味問題ない?
あ、厳密にはちょっと違うか。


私もこれで就職して丸5年。

月日の流れは早いものです。
すでに中堅社員の仲間入りでしょうか。

少しは仕事ができるようになったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

2010年度! あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる