あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【週報10-10】 出張準備中…

<<   作成日時 : 2010/03/07 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年10週目。
ここ数週間、週報以外のblog書いてないですね(汗)

忙しくて書いてられないってのは言いわけにしかなりませんよね。
でも、週に1回、コレを書くってことでなんとかつないでいきます。


さて、今週はどうだったでしょうか?

暖かい日と冷たい雨の日が交互にやってくる1週間でした。

春の陽気に誘われて、天敵『花粉』が飛んできました。

くしゃみ、鼻水、のどの痛み。
風邪ではないと思ってます。

先日買った空気清浄機はフル稼働中ですが
効いているのかどうか、正直なんとも。


仕事は、前半はせわしく動き、後半は出張準備にあけくれてました。

そう、明日から中国にまた行ってきます。
(ちょうど今、荷物積め中です)

1週間の予定ですが、OPENチケットということで
帰りの飛行機は手数料なしで変更できるものになってます。

向こうで休日をはさまないので、遊びに行くことはないと思いますが、
『パチもの街』くらいは行ってこようかな。

あと、今回ホテルのグレードがあがって初めての出張なので
そこだけが楽しみです。


金曜に、ガンダムUCのプレミアビューを観に行ってきました!
画像


最終日の最終上映時間に、会社の同僚と3人で。

多少は家族づれやカップルも見られましたが、
面白いように30前後の男ばっかりで埋まってました(笑)

宇宙世紀ものの続編ということで期待して見に行ってきました。
ファンとしては、知ってる単語がでてくるだけでうれしかったですね。

で、感想は久しぶりに正統なガンダムを見たって感じでしょうか。
まだ第一話ですのであれですが。

福井晴敏の原作小説は完結しているのでストーリーはわかるのでしょうか、
見ずに行こうと思います。

しかし、第二話が秋ってのは先が長いですね…




2010/3/1 (月)

昼食:購買
夕食:家ごはん

仕事:9:30-22:00

特記:
  ・今日から会社の自販機料金などもろもろが値上げです
   100円握りしめて行ってコーヒーが買えないのは残念です



2010/3/2 (火)

昼食:社食
夕食:家ごはん

仕事:9:30-22:00

特記:
  ・…



2010/3/3 (水)

昼食:購買
夕食:家ごはん

仕事:9:30-19:30

特記:
  ・雛祭りだそうです



2010/3/4 (木)

昼食:社食
夕食:家ごはん

仕事:9:30-21:00

特記:
  ・航空チケットが発券されました
   これで逃れられなくなりました



2010/3/5 (金)

昼食:購買
夕食:インドカレー(@カレー専門店cafe New Delhi)

仕事:9:00-18:30

特記:
  ・出張準備にあけくれて
  ・インドカレー
     安くて、うまい。
     インド人の店主・店員が迎えてくれます。
  ・ガンダムUC
     ミッドランドスクエアにて
     続編を見れるのはいつになるのか。



2010/3/6 ()

昼食:祖母ごはん
夕食:家ごはん

仕事:休み♪

特記:
  ・ジムのお誘いがなかったのでサボってしまいました
  ・ユニクロ → カラーT
  ・DVD観賞



2010/3/7 ()

昼食:昨日の夕飯の残り
夕食:家ごはん(予)

仕事:休み♪

特記:
  ・雨、雨、雨 …でかける気なし
  ・荷造り
  ・DVD観賞(予)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

【週報10-10】 出張準備中… あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる