あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状印刷

<<   作成日時 : 2009/12/19 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう12月も半ばをすぎました。
年末ですねぇ。

みなさん年賀状書きますか?

私自身はもう何年も…たぶん大学に入ったころから書いてないので
10年くらいは書いてないでしょうか?

社会人になればとも思っていたのですが、
うちの会社、会社内でのやりとりは基本なしとのこと。
さらに、営業職でもないので取引先とかにも書くことはなし。
(業者から私宛に届くことはありますが)

ということで、今年も書かない予定です。



年賀状をかかない私ですが、
毎年、年賀状の印刷を親から頼まれます。

で、今印刷しています。

学生時代に買った5年もののエプソンPM-A870で。

正直、ハガキのピックミスがひどいです(約1/2の確立)
ということで、プリンターに現在つきっきり状態です。
(で、暇なんでブログ書いてます(笑))

でも、まだ一応印字できてます。
写真画質、印字スピードを求めなければ、
5年前だろうが最新ものだろうが同じようなもんです(たぶん)。

一時期、サードメーカーのインクを使っていたとき、
ノズルつまりがひどく、まともな印字ができなかったのですが、
先日、純正インクに戻したところ、きれいに印字が
できるようになりました。


さすが純正品!

みなさんも、すこ〜しくらい高くても、純正品を使ってくださいね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

年賀状印刷 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる