あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン三杯(三昧)

<<   作成日時 : 2009/11/22 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、三杯もラーメンを食べたゾ。
ということで、それを御紹介!



11/18(水)、昼

お店:萬来亭
めにゅー:ラーメン+玉子

緑区の至宝?と言われるラーメン屋。
訪れるのは2度目。
振替休日をとったおかげで、並ばずに食せました。
やはりここは玉子をトッピングするのが基本ですね。
おいしかったです。
ごちそうさま。



11/20(金)、夕

お店:つけ麺専門店中村屋
めにゅー:海老つけめん2玉+味付玉子
画像
↑食べさしでごめんなさい


最近オープンした、会社から比較的近くのお店。
大垣にあるお店の名古屋初店舗です。
大垣のお店には大学時代の友人と一度食べに行ったことがあります。
ふだん、つけ麺はあまり食べないのですが、ここのは別格です。
極太の麺。普通においしいですが、2玉はきつかった。
難点は店員の接客かな?まぁ、許容範囲だけど。
これから会社帰りにちょっと遠回りすればいけそうです。
ごちそうさま。



11/22(日)、夕

お店:ラーメン横綱港店
めにゅー:ラーメン並+ぎょうざ

チェーン展開しているラーメン屋の中では私的にかなり上位ランクです。
いっつも満員でびっくりします。
でも、回転も速いので待ちはそれほど長くはないですかね。
トラックの運ちゃんからファミリーまで、客層はさまざまです。
久々の横綱でしたがおいしかったです。
ごちそうさま。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

ラーメン三杯(三昧) あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる