あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタがF1撤退

<<   作成日時 : 2009/11/04 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

驚いた。
まさか、撤退してしまうとは。
今思うと、だから可夢偉に最後2戦走らせたのかな?

<トヨタ>F1からの完全撤退を正式発表 豊田社長「苦渋の決断」

昨年のホンダの撤退に続き、これで日本勢は姿を消すことになる。
なんとも言えない気持だ。

せめて、エンジン供給とか残してほしかったものだ。


金がかかりすぎる現代F1。

しかし、皆が同じマシンに乗ってしまったらそれはF1ではなくなってしまう。

それに対するみなが納得できる解決方法はきっと永久に見つからないだろう。


ただ、来季は初参戦するチームも多数ある。

なんとか、日本人ドライバーだけは残ってもらいたいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

トヨタがF1撤退 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる