あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のアクセラくん

<<   作成日時 : 2009/10/18 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が愛車アクセラくんが、去る10/14に満3歳を迎えました
10/18時点での走行距離は・・・

10,185km

画像
↑証拠写真


おぉ、イチマンキロの大台は超えています!
ここ1年間では4,000kmですか。

昨年までのペースよりはよいですね。
先日行った、新穂高が効いているようです。


新車で買った、アクセラくんだが満3歳ということで、
今年ははじめての車検でした。

特に問題はなかったのですが、
それでも裏ルートを駆使したのに(爆)、10万円かかった。

車の維持費ってやっぱり高いネ。

まぁ、でもこれでとりあえず、2年間契約延長って感じで。

画像
雨が降ると、汚れが目立つうちのアクセラくん。

乗る機会を求めてますので、
誰か遠出につきあってください…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

我が家のアクセラくん あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる