あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人歓迎会?

<<   作成日時 : 2009/10/16 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ですか!! と、ちょっと驚き。
しかも、会場はなんと、会社の食堂…!

そんなこんなで、今日は2ヶ月遅れの新人歓迎会でした。

部長からのお願い?で、『部』全体での開催となったため、
日程、場所など幹事(2年目)は苦労したのではないでしょうか?


うちの部、1〜4Gまであるのですが、
こういう宴会を開くといつも1Gの人間の出席率が悪い(笑)

部長さんはちょっとオカンムリだそうだ。

2か月前に一度開こうとしたときも1Gの出席率があまりにも
悪いので延期にしたとか。


ということで?、今回は出席しやすいようにと会社食堂での
開催になったのでしょうか。

全員集まれば軽く100人を超える規模となります。
今日はいったい何人いただろう?
100人近くはいたかな?


その中には、大学の後輩の姿も。

久しぶりに「ちゃんと見た」気がします。
(通路ですれ違ったりはしてるけどね)

同じ部なのにプロジェクトが違うと全然接点がないね。

今日は話しかけるチャンス?だったのだが逃してしまった。残念。


同期は何人いるだろうか?

今日参加していたのは、私を含め3人。
同じ部に所属しているのはは5人?

今年4月の組織改編まではもっとたくさん同期がいたのだが、
別れてしまった。

やってる仕事は変わらんのに、正直よくわからん。

今日はそんな同期の1人とずっと2人でいた。
新人歓迎会なんて名ばかりでしたね。


新人の名前、結局同じGの子しかわからんや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

新人歓迎会? あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる