あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次会

<<   作成日時 : 2009/10/11 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社の同期の子の結婚式二次会に御呼ばれしてきました。

栄・錦にあるホテルのレストランにて。
ビュッフェ形式でしたが立食ではありませんでした。

プロに依頼した二次会だったようで、
初めてなのですが、プロの司会者?(おばちゃん)が
終始しゃべりまくってましたね。
正直、ちょっと「うざい」くらいに…

ゲームも微妙?でしたね…
ビンゴのほうがよかったかな。

景品は豪華でしたけど。
ただ、もっと本数増やしてたくさんの人に持っていってもらえる形がよいですね。



実を言うと、会社同期の結婚式二次会に参加したのは初めて。
(先輩とかはあります)

あまり今まで呼ばれてないんだよね。。。
やっぱ、自宅生は寮生のように仲よくなることって少ないのかな。

自分らの年は新人研修も短かったし。

今回、結婚した同期は寮生なんだけど、
入社した時の配属上司がいっしょだったり、
仕事もそこそこ絡んでるので呼んでくれたようです。感謝。

ちなみに、今日の二次会、同期は17〜18人いたでしょうか?

その中で、元を含めた寮生は15〜16人。
自宅生は私を含めて2人しかいなかったのではないでしょうか。


しかし、同期の結婚率もかなり高くなってきた。
結婚ピークは過ぎたけど、ポツポツと結婚の噂を聞く。

でも、自分のまわりの仲の良い同期は、
みんな結婚してないんですよね…

いいのかな、このままで…

いや、よくない気が…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

二次会 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる