あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone 3GS その2

<<   作成日時 : 2009/09/07 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

機種変更手続きできました
手続き自体は一瞬。
ただ、メールの設定とかやっかいでしたね。
やっぱりショップでやれば楽だったなぁと少し後悔。

画像


そうそう、連絡先を移すのが非常に面倒でした。

@ショップの端末を使って、旧携帯からサーバへアップロードし、
AiTunesを経由して、ダウンロードするソフトをiPhoneにインストール
Bサーバからダウンロードする

と、3工程が必要でした(結局ショップに行ってるんですねぇ、コレが)


しかし、使い方がよくわからんです。
添付の説明書はホント必要最低限という感じで。

現在は四苦八苦状態。

ホント難しいです。

いいアプリもさがさないと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぉー、iPhoneご購入ですか!!
ブルジョアの仲間入り、おめでとうございます。

私もいいなーと思うのですが「そんなに携帯使わないしな&定額やっぱり高い&キャリア変えたくない」理由で止めてます。

オススメアプリ:
 美人時計(www.bijint.com/)
 前もここに書いた気もする・・・
 癒されます。
 いまアクセスしたら会社のフィルターに引っかかった(涙)
 でもiPhoneなら大丈夫ですよね!
 
鍛冶屋SE@大分
2009/09/09 12:32
コメントありがとうございます。

iPhone=高い、ってイメージがあるのですが、
日本製の高性能な端末に比べたらずっと安いですよ。
パケットは結構使いますが、家に居るときはwifiが使えるので節約できます。

・・・「美人時計」大好きですね(笑)
あべっこ
2009/09/09 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

iPhone 3GS その2 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる