あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み最終日

<<   作成日時 : 2009/08/17 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5連休も今日でおしまい。
明日から仕事です

最終日の今日は、いろいろ買い物してました。

休みは昨日までのところが多いので、
今日はまぁ空いてるかなと思いまして。

実際、ヤマダ電機とかニトリ、ホームセンターの類は
けっこう空いてました。

でも、高島屋のハンズ行ったんですけど、
そちらはけっこうな人でしたね。


さて、お盆休みの総括。

お盆は、両親の実家ともに名古屋ということもあり、
帰省をするという経験が今までなく、
例年あまりアクティブに動かないのが通例。

そんな中、今年はガンダムを見るために東京の地に
降りたった(人生二度目)ということで、
それだけでかなりアクティブだった気がします。

心残りはないわけではないが、ここでは伏せておこう…


明日から仕事だと思うと気分が沈みますが、
やることそんなにないと信じて、気楽にいきまっしょい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

お盆休み最終日 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる