あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンクエスト9

<<   作成日時 : 2009/07/11 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに発売!
『ドラゴンクエストIX』、遂に発売 カウントダウン会場に長蛇の列
一部、発売を待つ列などできたようですが、
昔(ドラクエ3など)に比べればしれたもんです。

ひとえに、予約することが一般的になったことや、
ネット通販で買う人が増えたことが原因でしょう。


さて、私もとりあえず、購入。
画像


なんで2本あるかって?
1本は弟に売り払う予定です。

一方は近所のGEOで、他方はAmazonにて。

GEOの方は午前中に行きましたが、
かなりの在庫を仕入れたようで、大量にありましたね。

Amazonは、前日発送し発売日に届くように配慮した模様。
午前中にはすでに「配達中」表記だったのですぐ来るかと思ったら、
届いたのは18時近くということで、地域の配達順がよくないのでしょうか?


とりあえず1時間くらいやりました。
まだなんとも言えない状態です。

もうちょっとやったら、感想とか書きますね。


ということで、これから当分はドラクエ三昧!?

・・・はぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

ドラゴンクエスト9 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる