あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟佐渡&福島に行ってきます。

<<   作成日時 : 2009/07/24 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例?になってます。
うちの会社特有の7月夏休み(といっても2日年休ですが)
を使って会社同期と旅にでます。
明日7/25から28までの3泊4日です。

今年は新潟佐渡&福島が目的地。

3年前2年前が北海道、去年が北東北。
ということで今年は南東北かなと。

で、飛行機で行きたいと一人が言うので
セントレアから飛べるとこをさがすと、新潟(東北じゃないけど)が
よいのではないかと。

なら、いっそのこと海を渡って佐渡へ・・・ってな感じです。


旅の詳細は帰って来てから書きます。

帰った翌日、29日も年休予定なのでその日にでも。

ということで、今から荷物積めますネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

新潟佐渡&福島に行ってきます。 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる