あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入社して4回目

<<   作成日時 : 2009/06/05 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・の引っ越し。
ころころ席が変わるのはどうだろう。
まぁ今回の移動は同じフロアで数メートル離れたところへの
移動なんだけどね。

とはいえ、4年で4回目。
そのたびに荷物を梱包し、行先表示のラベルを貼り…
かなりの手間です。

こんなに頻繁に引っ越しを行う原因は、
耐震工事や人員増加などおとなの事情。

他のグループが1回で済んでるのに対し、
われわれのグループはとばっちりを受けている。
うちのGMが他より弱いのが原因か??

ワンフロアずつ耐震工事を行っている都合から、
徐々に移動したり、つめたりしてワンフロア分を常にあけないと
いけないので、結局どこかのグループが影響を受けるのは
しょうがないのですが。

ただ、これでようやく安住の地へ。

数年は移動することはないだろう。
(部署移動にならん限りは…)


引っ越し完成の暁には、
すべておニューの机、イス、そしてパーテーション

…と聞いていたのですが、やはり昨今の不況の影響は大きく、
すべて再利用するとうことで。

まぁ、しょうがないのだけど。


そうそう、この引っ越しでようやくメカ屋と同じスペースに移動です。

・・・ちょっとだけ近づけた。

・・・気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

入社して4回目 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる