あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウリング大会

<<   作成日時 : 2009/06/21 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボウリング大会に参加した。
主催は名古屋市○区の青年会だという。

○区出身の市議会議員と県会議員が仕切っているようだ。

参加者は○区民が多い(特に市議の近くの人が多い?)と思われる。
ほとんどが家族単位での参加。

私はこういったものが開かれていることも知らなかったのだが、
友人に誘われ参加することになった。

総勢で135人いたそうだ。


で、この大会だが景品がよい。
だれかの協賛で手に入れてるらしいが、予想はできる。
(政治家によるバラマキにはあたらないのか?)

1,700円の参加費でボーリング2ゲームした上で、
順位および抽選で景品が当たる。

景品はピン切りだが参加した人の8割程度はなんらかのもの
をもらったのではないだろうか。

3万の御園座のチケットが10枚、これが今回の目玉のようだ。
他にもドームの観戦チケットとか米とかいろいろありました。

順位賞は90位までひとりひとりに景品あり。
その後も5人おきくらいに景品をくばってました。

私は・・・順位賞はいただけませんでした。
(よーするに90位以下ってこと。人には言えないひどいスコア)


でもなんと「抽選」で以下の景品があたりました。
画像

こんなところで運は使いたくなかったのですが、
当たってしまったからにはしょうがありません。

十分元は取れてる気がします。

ってか、もうすぐ庭でとれます。

5個売れて?、1個食べました。
でもたぶん処理しきれません。

誰かもらってほしいのですが、いかが?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

ボウリング大会 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる