あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS モナコマイスター

<<   作成日時 : 2009/05/25 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年F1モナコGP。

モナコGPでの1勝は、
他のレースを3勝することと同じ価値があると言われている。

そして、そのモナコGPで特に強いドライバーは
「モナコ・マイスター」と呼ばれる。

伝説のモナコ・マイスターは、アイルトン・セナ
5連勝を含む通算6勝をあげている。


で、今年そのモナコGPで勝利を飾ったのは

ブラウンGPのJ・バトン

見事なポール・トゥ・ウィンでした。

モナコGP決勝レースレポート ブラウンGPの1-2! 中嶋15位

新たなモナコ・マイスターの誕生か!?

一度の勝利ではそれはわからない。

それはきっと数年後にわかることだろう。



しかし、ブラウンGPの速さ・・・いや強さは尋常じゃない。

ここまでの活躍は誰も予想していなかっただろう。

フェラーリもようやく復調のきざしを見せ始めているが、
ポイント的にはすでに大きな差が存在。

マクラーレンも同様。


このあとの中盤戦〜後半戦が面白くなるかは、

これら2チームの奮起が不可欠です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラウンGPホント強いですね。
安定感がありますからね。
あとはポイントとか置いといて、誰がブラウンGPを倒せるかってとこですかね。

中嶋一貴のクラッシュもショックでしたね。
何で清原なのかがよく分からなかった・・・。
鍛冶屋SE@大分
2009/05/25 12:23
コメントありがとうございます。

ホンダもあと一年我慢してたら…ね。
撤退するときにはすでにマシンの形はあったはずなのにその速さを見抜けなかったホンダ首脳陣…

で、清原。
たしかに意味わからん。
野球の世界ではすごい人かもしれんが…
あべっこ
2009/05/25 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

モナコマイスター あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる