あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻炎→風邪→インフル?

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国内で新型インフルエンザの感染が確認されました。
海外渡航歴のない人が感染したということで、
いよいよ本格的な流行がはじまったという感じでしょうか?

「何やってた」怒る保護者も=大阪の私立高、校長「責任痛感」−新型インフル
関西でイベント中止相次ぐ 祭、試合、ジェット風船も


で、

実は私も体調をくずしました。

数日前から鼻炎のような症状で、
鼻水、鼻づまりなどがありました。

そんな中、昨日ジムに行きました。

汗かきました。

そのまま汗を自然乾燥させてしまいました。

・・・

見事に、今朝から
のどの痛み、身体のだるさ(ジムによる筋肉痛?)がでてます。

日中は微熱37.3℃。

ということで一日ほとんど寝てました。

今現在はちょっと楽になりました。


さて、これはインフルでしょうか?

かなり、疑心暗鬼です。

これだけ騒がれてると、自分も?って気がします。


とりあえず、風邪薬とばふぁりんのダブル飲みで
なんとか頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

鼻炎→風邪→インフル? あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる