あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球開幕!

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WBCの興奮もまださめきってない中、
日本でもプロ野球セ・パ両リーグが今日開幕!
世界一から日本一を勝ち取る戦いへ…セ・パ同時開幕!

注目されたのはやはりWBCで活躍した選手たち。

特に、ダルビッシュVS岩隈

軍配は岩隈?結果しか見てないけど、
ダルビッシュの立ち上がりが狙われたようですね。


WBCに選手を一人も出さず、
勢いに乗り遅れている我らがドラゴンズ(笑)

・・・「我らが」っていうほど私は熱狂的ではないか。

それでも応援はしています。

うちの会社では、今日は開幕ということで
早引きして応援に行く人もチラホラ。

会社には水曜に名古屋ドームで試合があったら必ず行くってほど
熱心な人もいます。


さて、今年は、川上&ウッズ&中村紀と投打の要が抜け、
どうか?と思っていたのですが、開幕の結果をみたら、
ベテランと若手がうまく機能してそこそこよさそうな気がします。

しかし、大方の予想を覆し、開幕投手に3年目浅尾が投げるとは
思ってませんでしたヨ。

日本一にはおととしなったけど、
やっぱり、リーグ優勝しないとね。

今シーズン、1回くらいは見にいけるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

プロ野球開幕! あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる