あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和の日

<<   作成日時 : 2009/04/30 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昭和の日。
一昨年から加わった最も新しい国民の祝日。

とは言っても、実際は“天皇誕生日”とか“みどりの日”と
呼ばれてずーっと休みだったわけで一市民にとっては
呼称はあまり関係ないですね。

さて、多くの方が今日からGWスタートのようですね。
うらやましい限りです。
・・・その分、5日までってとこが多いようですが。



今日は大学時代の友人と会った。

いつもの優柔不断トリオという3枚の歯車に
女神という名の潤滑材が注がれると
滑らかに異音もなくまわるようです。

そう。 あれでうまく回っているのです(笑)

しかし、やはり女神が去ったのちの歯車は、
(私が設計した部品のように!?)
うまく回らないようだ。


とはいえ結論をいうと、今日は楽しかった。
みなさんはどうかわからんが、非常に有意義な一日だった。

ただ、隠していた?がそれなりに大きなショックも受けた。

なぜだろう?
きっと心の底で彼にだけはと思っていたかもしれない(泣)


私という歯車に女神という潤滑材は与えられますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

昭和の日 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる