あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS World Baseball Classic

<<   作成日時 : 2009/03/24 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祝!2連覇♪

<WBC>日本、再び世界一 延長で韓国降す 松坂がMVP

決勝の相手は今大会5度目の対戦となった韓国でしたが、
ようやく?イチローが仕事をしたようで(笑)

すごいですね。

仕事で試合は見れなかったけど、
結果が気になってしょうがなかったですヨ。

今から、再放送するみたいですね。
でも、結果知ってるとちょっと…ね。

といいながら結局みてしまった。(追記)


そうそう、WBCみてて、バックネットの広告がほとんど、
日本企業&日本語だったので、金使ってんなって思ってたら、
騙されてました・・・

CGだったんですね。

全然違和感がないんで驚きました。

競泳とか、レースとかで日本記録とか世界記録のラインを
リアルタイムで表示するのと同じ技術だと思うのですが、
技術は進歩してるんですね。

といいつつ今じっくりみてたらちょっと違和感が。(追記)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WBC盛り上がりましたね。
僕は昼休みにTV@会議室、クライマックスはワンセグ@喫煙室で観戦しておりました(笑)。いや、ワンセグはほんと少しですよ・・。

久々の明るいニュースでうれしいです。
鍛冶屋SE@大分
2009/03/25 12:32
コメントありがとうございます。

うちの会社でもなんか“そわそわ”してました(笑)
ホント、久々の明るいニュースでした♪
あべっこ
2009/03/26 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

World Baseball Classic あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる