あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国出向

<<   作成日時 : 2009/02/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の元上司が中国出向することになった。
で、今日はその壮行会がありましたとさ。

部長をはじめ、GM、課長クラスが多数。
こんなにたくさんの課長クラスの集合は忘年会でもないのでは?

周りを見渡すと、20名ほどの参加者の中で
平社員は3名、派遣さんが2名・・・

年齢的には私が一番下っ端じゃないですか!


さすがにこの雰囲気の中で2次会参加は無理ですね・・・
ということで先ほどにげてきました。

でも面白い話が聴けました。
上級職同士の会話は凄い情報がとんでます。

コンプライアンス大丈夫ですかね。
部長もいるからいいっか!?


しっかし、一つ上の先輩がメチャメチャ宴会部長してましたねー。

仕事もできて、こんなこともできる。
なんてすごい人だ


さて、出向する元上司、予定では2年ですが、
はてさてどうなることか。

羽目を外し過ぎなきゃよいですけど(笑)

夏ごろには出張でお世話になるので、
いろいろごはんとか連れてってもらおっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

中国出向 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる