あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月気分も今日まで

<<   作成日時 : 2009/01/04 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ということで9連休・・・初日は出勤したから8連休か。
今日でおしまいです。
明日からはしがないサラリーマンへ・・・
行きたくないよぉ〜〜

明日からは忙しそう。
年末に中国に出した仕事がちゃんとあがっているのか心配だ。

さらに、計画通りなら1年を通しても忙しくなりそうだ。
ただ、不景気だからね。
計画通りにはならないかもしれないけど!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

私は明日までお休み♪
たねん
2009/01/04 23:58
 今日でしたよね.あべっこさん,お誕生日おめでとうございます!人生これからもっともっと楽しくなりますよ.ぜひぜひ素敵な人生を.

 そうそう.ヤマダも少し前にiPod nanoを購入しました.Nikeのセンサも一緒に購入して,夜ジョギングしてます.運動する機会がないですからねー.登山という手もあるんですけど,いつも一緒に行く人が滑落してからは自重しています….

 そういえば.クリスマスの夜にシミュレーションプログラムを作成していて,疲れて眠ってしまったんですね.朝起きたら,かぶっていた布団の一部が電気ストーブに接触していたらしく,真っ黒こげ,部屋中こげた匂いが充満しており,布団の中身の綿が部屋中にちらばっているというすさまじい状況でした.眠っているときに偶然にも足でスイッチを入れ,布団がこげだしたときに脚で倒して全焼を免れたようです.危うく2週間前にお亡くなりになるとこでした.
 ということでヤマダの今の人生はロスタイムだと思ってます(笑).先日皆様に会えたこともそうですけど,生きている幸せを感じたいです.はい.あべっこさんもお気をつけて.ではでは.またお邪魔します.
ヤマダ.
2009/01/05 09:31
たねんさん

コメントありがとうございます。
初日から22時まで残業でした。
うちも残業規制してほしいです。
仕事量も減らないとだめですが。
あべっこ
2009/01/06 00:32
ヤマダ.さん

コメントありがとうございます。
そう、私は今日(すでに昨日か)誕生日。
今年はよい一年になるでしょうか?

>生きている幸せを感じたい
ちょっと、哲学入ってます。
普段の何気ない所に幸せを感じられたら…わかっているけど、今の自分にはその域には達せられないですね。
あべっこ
2009/01/06 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

正月気分も今日まで あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる