あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜定時

<<   作成日時 : 2009/01/16 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってなんか不思議。

今週から経費削減とかいろいろあって、
開発系は金曜も定時に帰ることになりました。

飲み会や用事があって定時に帰ることはあっても、
特に予定もないのに金曜に定時に帰るのは入社して初めてかも。

これって変?



わたくし、今、年休が49.5日残っております。
このままだと、3月1日に9.5日消滅してしまいます。
(ストックの上限は60日間で3月1日に20日間支給されるので)

年休って使う人は使うけど、使わない人は全然使わない。
自分はどちらかというと使わない部類だろうか。

ということで、積極的に年休を取ろうと思うのです。。。

でもさすがに1ヶ月半で9.5日はとれんな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

金曜定時 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる