あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一族はみな背が高い?

<<   作成日時 : 2008/12/10 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて特別休暇なるものを昨日取得した。
有給だけど年休を消費しない休み。
慶弔にかかわる休み全般ですね。

いわゆる忌引の他には、結婚、出産、育児、介護など。

今回は父方の祖母の葬儀ということで本来ならば2日間の
特別休暇でしたが、土日と重なったため1日のみの取得となりました。



久しぶりに父方のいとこ全員にお会いしました。
いとこの中では自分ら兄弟が一番下っ端である。

上は37?、下はうちの弟の23。
私は下から2番目。
(年齢がバレる)

祖母にとっては曾孫にあたる子も数人いる。


しかし、みな背がでかい。

私はだいたい日本人の平均身長くらいなのだが、
私が一番背が低い

勉強すると背が縮むんです・・・きっと・・・根拠のない理論。
あ、でも小さい順に高学歴だったりする(ちょっと自慢)

うちの一族はみなでかくなるようだ。
(参考までにうちの弟も私よりひと回りでかいから


ちなみに曾孫もでかい。
小学校高学年といっても通じるでかさで小1だそうだ。

・・・末恐ろしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

一族はみな背が高い? あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる