あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】最近は・・・3

<<   作成日時 : 2008/11/19 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・
急激な寒波にやられてます。
ってか4℃ってなんですか?
11月の名古屋ですよ。
がちらつくかもって(お天気)お姉さん。
畑の野菜がびっくりしてるよ、きっと。


・・・
家庭菜園は放置状態です(爆)
が、そろそろ大根が大きくなってきてるようです。
今週末か、来週末には経過をご報告しようと思います。


・・・
の整理をしました。
夏服・冬服ともに在庫一掃処分状態。
で、真冬用の冬服がありません。
こんな急激に寒くなるとは思ってなかったので。
ま、会社では作業着だからいいのですが。
ちなみに家との往復も作業着だったりする。
今週末までにはこの寒波は通り過ぎているはずですが、
どうでしょう?


・・・
3週ぶりに水曜定時に帰ってきました。
うちの会社の飲み会はたいてい水曜に開かれます。
来月に入れば忘年会。
案内がきてましたね。
なんか、同じ居酒屋ばかりでやってる気がするんで、
別のところでやってほしいものです。


・・・
野球は西武が日本一になりましたね(おそっ)
ま、巨人が勝たなくてよかったです。
それより、FA宣言目白押しで、我らが中日からは川上、中村が宣言。
川上は予想どおりでしたが、中村はねぇ。
ウッズが退団したので来季の主砲かと思っていたのですが。

今年から制度が複雑になって選手ごとに
ランク分けされているようですが、中村はCランクで、
金銭的にも人的にも保障されないのでさらに痛い結果になりそう。


・・・
もうじきボーナスですね。
きっと満額でる最期のボーナスだろう
来年は現物支給になるんじゃないかと、
まことしやかに噂される今日この頃。
今回は何か買おうとか全然考えてないが、どうしたものか。
特に今すぐ欲しいものはないというのが現状。
ということで、貯金しますか。


・・・
・・・
・・・
では、またの機会に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

【雑記】最近は・・・3 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる