あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】最近は・・・2

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・
毎週土曜日、ちゃんとジムに通ってます。
少なくとも2/3以上の確率です。
以前に比べるとかなりまじめ。
40kgのバーベル×10は難なく上げれるようになった。
でも、有酸素がしたいんです、私は。


・・・
ネットレンタルをはじめた。
TSUTAYA DISCUS
とりあえず1ヶ月無料(DVD/CD8枚)。
2枚借りて、リッピングして、返す。
1往復するのに5〜6日といったところでしょうか。
価格もそれほど高くはないのでとりあえず数ヶ月やってみようと思う。


・・・
ネットレンタルで初めて借りたのは、ビックリマン
特に他意はないです。
たぶん、私と同世代なら、シール集めに興じた一時期を
過ごしたことでしょう。
7枚の神帝シールを集めたときの感動。
ポケットの中のそれをそのまんま洗濯されたときのショック…

当時気付かなかったのですが、
「たっきゅうどう」とヤマト王子が叫ぶのは
某クロネコヤマトにかけていたんですね。


・・・
1.5ヶ月に1本のペースで旧作ゲーム(PS)をやってる。
FF7 → FF8 → FF9 と改めてクリアした。
次はDQ7にしようか、PS2作品にしようか検討中。
それとも、そろそろPS3を買おうかな?


・・・
夏ごろに、R4という極悪非道?なニンテンドーDS用マジコンを手に入れた。
友人に譲ってもらったのだが、現在は国内での入手困難。
というのも、ニンテンドーが本気で怒ったから。
これがあると、DS用のほとんどのゲームがタダでできてしまう。
中国系のサイトに発売日の当日にはゲームデータがUPされてて、
それをダウンロードしてSDカードに入れればいいだけ。
新作ゲームを買う気力が一気になくなったのは、言うまでもない。
ま、さすがにDQ12は買うと思うけど。


・・・
・・・
・・・
あまり推敲せずに思いついたことをだらだら書いてます。
また、思いついたら書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

【雑記】最近は・・・2 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる