あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】最近は・・・

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

・・・
BLOG全然更新してないね。
だってネタないですもん。
あやしいトラックバックはいっぱいかけられてますが。
は全然ついてないの。
BLOGもmixiも。ま、自分もmixiは見てないけど。
ちょっとさみしい。


・・・
ようやく、会社はちょっと忙しくなってきた。
某T社系列なんかは残業規制が入ってるっていうのに、
9時〜22時が普通な感じだ。
これくらいがちょうどよい?
金銭的にも体力的にも。
ちなみに、これを超えると鬱気味になります。
若干なりつつあるけど。


・・・
ますます引きこもりがちだ。
地元の友人とはよく遊ぶのだが、
かろうじてそれで持ってるようなもの。
本気で何か始めないとまずい気がする。
年齢的にも、何か始めるなら限界が近付いている。
といっても、今のところ候補はゴルフスクールくらいか?
いいものがあればご連絡ください。


・・・
金曜夜に打ちっぱなしに誘われて何回か行ったんです。
仕事の都合で数回すっぽかしてますが。
ずっとおごってもらってたんで、そろそろリターンさせてください。
自分のクラブも欲しいですね。
最低7番だけでも。初心者セットの方がいいかな。
会社でもちょっと上の世代がよくやってるので。
運動不足解決にも、効果はあるかな?


・・・
ダイエットしてたのに。
2kg減ったと思ったら、リバウンドです。
おとといの飲み会でもつ鍋食いまくったのが
いけなかったのでしょうか?
もつ鍋、人生で2回目だったんです。
うまかったんです。ハイ。
太る体質ってどう思う?
食べてなくても太るんです。
わけわからんです。


・・・
大学時代の知り合いがおめでた退職をする。
おとといはその関係の飲み会だった。
それを聞かされたのは2ヶ月くらい前の同じメンツのあつまり。
今月、その中の別の1人は結婚する。
おめでとう、二人とも。
なんか、むなしいのはなぜだろう。
でも、いろいろ勉強にはなりました。


・・・
・・・
・・・
とりあえず、これくらいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>ちょっとさみしい。
彼方、大分の地から見守っております。
いじけないで下さい。

「大学の知り合いのおめでた」で!!っとしましたが、「あの方」は同じ会社だから、そんな言い方はしないでしょう。「BOSS」には「おめでた」は似合いません。はい。
鍛冶屋SE@大分
2008/11/18 12:25
コメントありがとう。
ちょっといじけてるあべっこです。

一応この方、大学の知り合いでもあり、
同じ『工場』で働いてたりするのですが。

>「BOSS」には「おめでた」は似合いません。
伝えておきましょうか?(笑)
あべっこ
2008/11/18 23:41
コメントした直後にBOSSから、久々のメールが来てちょっと動揺。関係ない内容でよかったですが、怖いですね。虫の知らせ?

雑記、楽しく見させてもらいました。
鍛冶屋SE@大分
2008/11/21 12:20
自分にもメールきました。
きっと虫の知らせでしょう。
あべっこ
2008/11/22 01:44
お久しぶりにお邪魔したら!!

怖いですね、
虫が知らせに来ましたよ。
BOSS
2008/11/24 22:55
ガクガク、ブルブル
鍛冶屋SE
2008/11/25 12:21
((;゚Д゚)ガクガクブルブル2
あべっこ
2008/11/26 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

【雑記】最近は・・・ あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる