あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・テルヨシ

<<   作成日時 : 2008/09/20 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日放送されたイロモネア
久しぶりにウッチャンのちゃんとした?ネタを見た気がする。
かなりうれしかった。

前にも書いたことあるかもしれないですが、
中学の頃くらいからウッチャンナンチャン、特にウッチャンのファンです。

ウリナリ笑う犬気分は上々内P

あの頃はよかったネ(笑)



今日のイロモネア

『ザ・テルヨシ』は若手にまじってゴールドラッシュにて3週勝ち抜きでの出場。
あと一人という残念な結果でしたが、ネタができたらまたでるということなのでうれしい限り。

あとは『ウッチャンナンチャン』での出演を期待。



再来週の9/30、笑う犬もSPで復活するようです。
コント職人内村光良の真骨頂。
乞うご期待!?

この勢いで、社交ダンス以外のウリナリも是非に・・・


P.S.
ウッチャンの従兄で放送作家の内村宏幸さんのブログには
笑う犬の裏側なんかもあって面白いですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

ザ・テルヨシ あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる