あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2008/07/26 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日からうちの会社特有?の夏休み。
土日+有休一斉使用で5連休(7/26〜30)。

明日からは会社同期の友人と恒例?になっている旅へ行きます。

場所は地震が頻発している『東北』。

昨日、会社夏祭りへの参加をあきらめ(人多かったし・・・)、
緊急MTG開催の結果、結局行くことにしました。

気象庁からも震度3以上の余震は起こらないだろうという
アナウンスも流れたので少し安心しておりますがどうでしょう。

 無事に帰ってくることを祈っていただける方は祈ってください(笑) 

ちなみにルートは以下をベースに『東北5県+1道』制覇を目指します(3泊4日)

仙台(宮城)-松島(宮城)-蔵王(宮城〜山形)
-平泉(岩手)-盛岡(岩手)-乳頭温泉近傍(秋田)
-十和田湖(秋田〜青森)-青森(青森)-函館(北海道)


今日はジムに行ったら準備しなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祈っています(笑)。

5連休とはいいですね。うらやましい。
僕は東北は行ったことがないんですよね。
正直温泉以外に惹かれるものがなくて・・。
温泉なら別府もあるし・・。
スキーもやらないし・・。

こんな僕に、東北の素敵なところ満載の旅レポートお願いします。
鍛冶屋SE@大分
2008/07/28 12:24
コメントありがとうございます。
無事に帰ってきました〜

旅レポート、時間ができたら書きますのでしばしお待ちくださいませ。
あべっこ
2008/07/31 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

夏休み あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる