あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月は更新が滞っております

<<   作成日時 : 2008/07/25 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

理由は余裕がないから。
自分に。
そんなにムチャクチャ忙しいわけではないのだけれど。

さて、明日は、うちの会社の夏祭り
例年、お笑い芸人とか歌手がやってきます。

今年は、地域と一体となって大々的に?やるそう。

今年のメインはこのコンビと、キレのあるおデブさん

後者は本気で見たい。
業務を早めに切り上げて見に行けるといいな。

一般の方ももちろん見れます。タダでね。



東北で先月に引き続き2度目の大きな地震。
今回は地震の規模の割には被害が小さかったようです。
不幸中の幸いといいますか。

で、だ。

3日後の日曜から東北旅行に行く予定の私。

さぁ、どうすべきか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

7月は更新が滞っております あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる